masatoの日記

やっていきます

きょうやったこと:カレーを5リットルくらい作り、だらだらした。

カレーは味が濃すぎた。水で薄めて食べていきたい。向こう1週間はもちそうな分量がある。冷凍しないと。

あとはNetflixでフレンズをみて寝てすごした。よくもあれだけ寝れるものだ。そのおかげで深夜に目が覚めて活動している。

そういえば、あと2週間でゴールデンウィークだったことにさっき気づく。カレンダー通りの休日だと5月1日、2日に出勤しないといけない。実家に帰省するには新幹線を使うつもりだ。「ぷらっとこだま」が割と安価だった。ネットで予約したいので、先日JR東日本のクレカを頼んだ。

あすは届いたベッドを組み立てられるといいと思う。