masatoの日記

やっていきます

昼飯に、先日会社の人においしいと教えてもらったカレー屋さんにいった。いったんだけど、「4月22日(日)はお休みします」と張り紙がされていて、残念だった。完全にカレーを食べるつもりになっていたせいで、その足でスーパーに買い物にいったとき見つけた別のカレー屋さんにはいった。味はまあまあおいしかった。650円でランチやってて、カレー2種類でも850円だったからリーズナブルだ。テレビで、野球の松坂が甲子園でPL学園と対戦したときの人間ドラマが放送されていた。すごく若いときのインタビュー映像がながれていた。それにしても、今日の日中は夏だった。半袖Tシャツでちょうどよかった。