masatoの日記

やっていきます

火曜日

焼き鳥屋に行った。サイドメニューには、もやしとゴーヤの和え物、冷やしトマトなど。焼き鳥は、つくね、かわ、カモのねぎま等。ひさしぶりに飲酒して酔いが回っている。アルコールは習慣的に摂取していると耐性がつく。逆も然りで、弱くなっているようだ。 

何か写真を撮るんだった。写真があるとそのときをあとで思い出せる。今持ってるHUAWEIスマホP10 Liteはカメラを起動して撮影できるようになるまで10秒くらいかかって使い物にならない。ウイルスソフトをいれたらそうなった。入れる前は2、3秒で起動していたと思うが。なんにせよこんなではカメラが使えない。買い換えたいが、予算的にスマホの優先度が低いのでこのまま使い続けるだろう。 

あすは水曜日だ。その次が木曜で金曜、土曜とつづく。早い。