masatoの日記

やっていきます

金曜日

f:id:masatoz:20170923220509j:plain平日、電車で片道2時間くらいの山のなかへ一泊二日のひとり旅行がしたい。洗面用具と仕事道具だけ持って、手ぶらで泊まれるロッジにいく。いつもと違った時間が過ごせそう。最高に平和にひとりを満喫できそう。インターネットがあればできる仕事についたらやってみたかった。

2時間くらいで行ける距離というのが大切。遠出している感を味わいたいので。1時間でいけてしまうと、、どうなのかな。近所、という感覚が非日常の特別感を損なわなければ大丈夫だけど。場所さえよければむしろ近いほうが良かったりして。まあ、やってみないとわからない。