masatoの日記

やっていきます

よい音楽 eastern youth

Number girlのラジオをYouTubeで聴いた。向井秀徳トークおもろい。バンドのドキュメンタリーっぽいやつもみた。どっちもYouTubeのリコメンド。 で、Number girlからeastern youthのことを思い出して、検索して視聴した。吉野寿の声が素晴らしかった。


eastern youth - 踵鳴る

命、という輝きを感じる。

eastern youth、いつだったか一度ライブにいったのだ。名古屋だった。今年はライブやってるか? と、2018年秋、全国各地を「巡業」とのこと。そして、12/8(土)は東京だ。発売日は8/11(土)10:00からである。早速予約するしかないだろう。