masatoの日記

やっていきます

結婚式に参加しました

今日は結婚式にいきました。
新郎新婦の家族および親族が参加しました。
それぞれの家族にそれぞれの雰囲気がありました。
ご友人の方々はみな若かったです。
ブーケトスが行われました。

場所はプールサイドです。

6歳くらいの女の子が受け取りました。
参列者にバルーンが手渡されました。
バルーンにはボールがひもでおもりとしてつながっていました。
このバルーンをプールの方へ投げるように言われました。
合図とともにみんなバルーンを一斉に投げました。
投げられたバルーンはプールに落ちました。
するとすぐに、バルーンは上にのぼっていきました。
青空にたくさんのカラフルなバルーンが舞い上がりました。
バルーンのひもは水に溶けるようになっていたので、プールに落ちた時溶けたのでした。

給仕の人によってシャンパンが注がれました。

鯛のカルパッチョ、コーンポタージュスープ、ボロネーゼ、牛肉のステーキ、デザートにアイスクリームとケーキが順番にふるまわれました。
新郎新婦が作ったビデオが、2回流されました。
新郎新婦がふたりで写っている写真、友達たちと写っている写真がみえました。
ふたりとも幸せそうでした。
末長くおしあわせに。