masatoの日記

やっていきます

父親と買い物にいく

父の同窓会があるといいます。あまりだらしない格好ではいけないので、服を新調したいといいます。僕は服の買い物についていきました。父の服を選びに買い物にいくのははじめてです。

 

近所のイオンに行きました。買ったのは、コート、セーター、パンツ、靴、帽子でした。きれいめのカジュアルのコーディネートでした。

 

次の日には、かばんと財布を買いに行きました。今度は別のイオンに行きました。コートと同じブランドのかばんと、紺色で清潔感のある長財布とを買いました。

 

全身あたらしい装いになった父はいつもよりも格好よく見えました。こういう買い物に付き合うのは良いものです。