masatoの日記

やっていきます

MUSIC HEROをみた

実家に帰省していて、テレビを見ていたらMUSIC HEROっていう番組がやっていた。あいみょんと岡﨑体育が出ていた。両方ともすごく良かった。

 

岡崎体育のライブは、一曲目はハイテンションだった。岡崎体育の、会場の盛り上げがうまくて、全体がノリノリにおどっていた。みんな笑顔になっていた。二曲目はしっとりとしていた。はじめが激しいと、次に来る静けさが際立つ。その『龍』という曲は幻想的だった。ライブをみている長澤まさみの目は潤んでいた。他の人も潤んでいたと思うし、おれもそうだった。

 

あいみょんはロックだった。最近ロックの心を完全に忘れていた気がする。少し呼び覚まされた感があった。

 

こういう音楽番組はもっと見たいと思った。