masatoの日記

やっていきます

4/6

9:22に起きて、朝食は食べず。最近は小食。

今日は天気が最高だった。

眠いので寝た。

昼食は種と実をたべた。(かぼちゃの種、クコの実)

その後また夕方まで寝た。

半分眠りながら昔の記憶を呼び起こして、高校のことを思い出していた。

眠りは平和だ。

人生とは、休養と金のもらえる労とそれ以外の労、このみっつである...。

休養はすばらしい。

休日とは、休養日のことである。

趣味は寝ることという人がいるが、あれは本当に眠ることが好きなのだ。

よい眠りはそれ自体で充足していて完璧な体験である。

夕食は、ご飯、納豆、ブロッコリとベーコンとブナシメジの炒め物、さばの西京漬けをたべた。

夜は、オープンソースソフトウェアのドキュメントの翻訳をしたり、YouTubeでFF4のプレイ動画をみた。