masatoの日記

やっていきます

4/7

寝てしまったので、昨日の日記を今日書く。


11時過ぎ起床。
目を閉じ続けているのがつらくなって起きた。一昨日長い時間寝ていたせいだと思う。


昼過ぎ、投票にいってきた。投票所の雰囲気は緊張する。
帰りにスーパーで焼きそばとからあげを買った。(昼飯)


これで当日のタスクが完了。


昼寝した。


夕方、散歩にでかけた。


桜が見れたらいいと思った。


普段いく散歩コースに行くと桜が満開になっていた。


今年の桜を見たぞという気持ちなった。


散歩するとMPが回復してよい。


夕食はカレーを作った。


最近別のレシピで作っている。


以前のレシピの方がおいしい。


完成度がまだ足りていないだけかもしれない。もうちょっとレシピに忠実に作ってみるとよい。いつも適当にしてしまうので。


ベッドでツイッタ見てて、目を閉じたら寝落ちしていた。