masatoの日記

やっていきます

4/14

(1:40)

朝は11時前に起床。

昨夜(4/13)はビールをたくさん飲んだので、遅めに起きた。

昼はスーパーで買った加工済みビビンバ。(おいしい)

昼からは散髪。

5時から近くのスーパー銭湯にいった。

駅から出ているシャトルバスに乗った。

街場で待っていると、バス到着。

銭湯は日曜ということでめちゃくちゃ混んでいた。

湯船には限られたスペースしかなく、空きを待たねばならぬ状態。

お湯はとてもにごっていた…。

ゆっくりするのはあきらめて、さっさと出てきた。

でも広い湯船はよい。

帰りのシャトルバスが満席で乗れなかった。

仕方ないないので、別の駅に行くバスに乗った。

見知らぬ駅に送られる。

よくわからないところに連れて行かれるのは心細い気持ちになる。

電車を乗り継ぎ遠回りして帰宅。(一時間ちょっとかかった…)

今日は頭に霧がかかることはなかった。

金曜、土曜のことは一時的なものに終わるかもしれない。

休養をこころがける。