masatoの日記

やっていきます

4/21

(0:07)

9時くらいに起きた。(休日としては早い方)

割と気力が充実していた。

気になっていたプログラミングのチュートリアルをやった。(Vuejs)(途中までやった)

 

今日は天気が良かった。

昼頃、カミュの『異邦人』の英語版を読んだ。(文体が好きだ)

 

スーパーに行って、食材と昼食を買った。

やきそばを食べた。

ビールは買わなかった。

 

夕方までぽつぽつと最近の関心を文章に書いた。(自分かんがえの整理)

 

夕飯時、ビールを飲みたくなった。

迷ったが結局やめておいた。

毎日飲まなくてもいい。

飲酒しないと意識がたいへんクリアなことに気づいた。(わるくない)

 

ゴールデンウィーク前の最後の週末だった。

来週末はGWになる。

 

そういえば、昨日はイースタンユースのライブにいったのだった。

今度9月は日比谷野外音楽堂でやるらしい。

日比谷野外音楽堂がどんなものなのかは知らない。

とにかく行きたいので抽選に申し込んだ。

当選発表は5月7日くらいだったような。(はっきりおぼえてない)

たぶん行ける気がする。

ところで、9月下旬の野外は肌寒そう(日程は9月28日)

楽しみにしている。