masatoの日記

やっていきます

5/27

(23:48)
今日は寝落ちしていない。
昨日今日と夏だった。まだ5月なのに。 でも夜は涼しいから休める。

会社に温度計があるのだけど、25℃を超えてくるあたりで暑く感じ、26度になるともう完全に暑くなることがわかった。(なんか暑いなと思ってみると25.8℃とかになっている)

まだ5月なわけだけど、すぐに6月になる。
そしたら7月、8月が来て、夏というのは、初夏と晩夏を含めて3か月くらいあるんだ(今さら意識した)(ほかの季節も同じはなしだ)
3か月が過ぎるのはアッという間なので、この夏もそうして過ぎていくのかもしれない(年寄りくさい発言)

Tシャツを取り出して洗濯し、干している。