masatoの日記

やっていきます

4/8

起きたら雨が降っていた。

傘を持っていない。コートのフードで今日までしのいできた。

今日もそれで乗り切った。

まだ月曜日だった。

先週、月曜に打ち合わせがあるといわれていたが、声をかけられなかったので、打ち合わせ自体はやっていたが自分は参加しなかった。

それはそれでよい。

昼休みはコンビニおにぎりと総菜。

コンビニは総菜も充実していて食うものに困らない。

540円。

コンビニ飯としては高い。

最近食欲が50%減している。

減る前は120%くらいあった。

差が激しい。

そのうち上がるのだと思う。

昼休み、公園に出かけたが、寒いのですぐ戻った。

日曜日は20℃以上で今日は何℃かしらないが、気温差が激しい。

午後の仕事をやって定時に退社。

帰りの電車が地獄のように混んでいて何事かと思った。

JRがなんかなっててそれが原因らしかった。

自分はJR勢ではないので混雑を通過して別の線に乗り換えた。

そっちの線も、線路に人が入ったため調査のため全線停止とかやってて、

ちょっと混んでいた。

しょっちゅう線路に人がはいって止まってる印象。

もしかして同じ人がやってるとか?

よくわからない。